生日祝词日语

2022-04-20 祝词

  朋友生日时很想发送一些祝福的邮件,但是自己缺不擅长写作以至于除了“生日快乐”之外什么也写不出来。以下是小编为大家整理的生日祝词日语,欢迎阅读,希望大家能够喜欢。

  生日祝词日语 篇1

  お誕生日おめでとう!いつまでも素敵な◎◎でいてね

  生日快乐!要一直这么出色下去哦!

  ★◎◎、お誕生日おめでとう★ これからも愉快な仲間と一緒に遊ぼうね!

  ☆xx,生日快乐☆以后也要一直让我做你的小伙伴一起愉快玩耍哦!

  お誕生日おめでとう!たくさんの愛を込めて☆

  倾注我对你很多很多的爱,祝你生日快乐!

  貴女に合うと、素の自分で話せます。一緒に笑えることに感謝!大人になるけど、これからも変わらずバカしようね!

  跟你在一起时,能做最真实的自己,感谢你能跟我一起欢笑!虽然我们都变成了大人,但是以后也继续一起犯二吧!

  もう、○年の付き合いだよ!早い!これからもキレイに成長していく○○ちゃんを見守りまーす★happy birthday★

  我们成为朋友已经xx年了吧!时间好快!今后我也会一直守在越来越漂亮的xx君身边的哦,*生日快乐*

  もう、○○才!早いね~!これからも一緒に女を磨いて素敵な女性になろうね

  今年已经xx岁了吧!时间好快!今后也一起提升自己一起变成更出色的女性吧!

  友達に囲まれてきっと幸せな誕生日をしてるころかと思います★Have a good birthday!

  现在一定在跟朋友们一起幸福的庆祝生日吧!生日快乐哦。

  お誕生日おめでとう!!新しい歳が○○にとって、最高の1年になりますように。いつも、○○には、元気をもらっています。ありがとう。これからもよろしくね。

  生日快乐!愿新的一年能成为xx君最精彩的时光。一直得到你的鼓励,非常感谢。以后也请多多关照哦。

  もう○才だね!1年間充実した日々を送ってね。そしてまた来年も「おめでとう」言わせてね(=友達でいてね)

  到今天xx岁了吧!今后也要每天过的'充实哦。希望明年我依然有机会对你说“生日快乐”(意为“让我一直做你的朋友吧”)

  生日祝词日语 篇2

  1.静かな夜、幻想的なろうそくの光を伴って、軽い音楽を聞いて、濃いワインを味わって、私にあなたと一緒に忘れられない誕生日を过ごさせます!

  2.生活を知っている人だけが、花の美しさを味わうことができて、爱を知っている人だけが、心の中の香りを味わうことができて、あなたに特別な誕生日があることを祈っています。

  3.このニュースを见て、愿いをかけて、満天の星はすべてあなたの笑颜を见たいです;悠々たる云の中に淡い思いがあって、淡い思いの中に私の绵々とした祝愿があって、あなたの诞生日おめでとうございます、ほほえんで毎日生活します!

  4.长い距离、长い线、长い时间は绝えず拭いて、今日はあなたの诞生日で、远方の私はずっとあなたを考えて、あなたの诞生日の楽しみを祈ります!

  5.今日はあなたの诞生日です。あなたが携帯を开いた瞬间、私はあなたに今日の最初の祝福の诞生日おめでとうございます。

  6.朝笑って、生活は本当にすばらしいです;夜は笑って、夢は逃げられなかった。仕事は笑って、効率が高いことを保証します;休んで笑って、悩みは全部逃げてしまった。誕生日に笑って、幸運が巡ってきた。ご無事で、幸せでのんびりしてください。

  7.热いお茶は体を温めることができて、情切なストーリは心を感动させることができて、1声の祝福は私の気持ちを伝えることができます。今日はあなたの诞生日で、あなたが楽しみに巻き込まれて幸せに付き添うことを祈ります!

  8.空間がどんなに変わっても、あなたは永遠に私の視線から出られない。どんなに时間が変わっても、あなたは永遠に私の思いから逃げられません!この特別な日の中で、お誕生日おめでとうございます!

  9.お誕生日おめでとうございます。天気を変えることはできませんが、気持ちを変えることができます。あなたは容姿を選ぶことはできませんが、表情を選ぶことができます。明日は前借りできませんが、今日はよく使わなければなりません。

  10.私はただ私自身と私のあの真摯な赤い心を代表してあなたを祝福して、あなたの人が人に会うことを祈って、花が咲くことを見て、水を飲んで肉が生えて、どれだけ肥えて、市場に引っ張って、何百を交換することができて、誕生日の楽しみ、笑って顔が開きます。

  11.私はあの木の紅葉のように、朝の風の中で私の純潔な浅い碧を広げて、夕日の中で私の真っ赤な輝きを燃やして、あなたの誕生日に捧げたいです。

  12.喜んで花嫁と結婚して、祝儀に木があるところには、私の思いがあります。あなたの地方があって、私の深い祝福があって、あなたの誕生日の楽しみを祈ります!

  13.お誕生日おめでとうございます。いいことがたくさんあります。あなたが平安を抱いて健康を抱いて幸せを抱いて楽しみを持って暖かさを抱いて甘さを持って金運を引っ張って吉祥の楽しみを持って毎日を过ごすことを望んでいます!

  14.私は今日があなたの诞生日であることを知っていて、しかし远く他郷の私、このメールを借りて私の祝福を伝えることしかできなくて、私の祝福があなたに春の温かみを持ってくることができることを望んで、夏の凉しさ、秋の収获、冬の楽しみ、诞生日の楽しみを祈ります!

  15.ケーキを買ってあげるお金がなくて、メッセージを送って笑ってあげます。あなたの愿いを达成することができなくて、ただあなたの楽しい毎日を祈ります;あなたの誕生日のすべての願いが叶うことを願っています。お誕生日おめでとう!

  16.甘いものがほしいなら、キャンディをあげます。楽しんでほしいならバービーをあげなさい。お金持ちになりたいなら、お札をあげてください。今日はあなたの誕生日です。じゃ、お誕生日おめでとうございます。ハハ、お誕生日おめでとうございます。

  17.各行の歪んだ足跡は、遠い記憶となる。人生の道は、まだ足元にある。18歳で、生命は奮闘し始めた。私はあなたが大股で新しい旅に出ることを祈って、一連の閃光の足跡を残します!お誕生日おめでとうございます。

  18.一片の雲を採り、思いの雨に撒き散らしたい。虹を掛けて、注目の目を引いてほしい。ろうそくの光を借りて、人生のすばらしさを点灯したいです。流れ星を送って、願いを叶えてあげたいです。お誕生日おめでとう!

  19.祝福プラス祝福は多くの祝福で、祝福マイナス祝福は祝福の起点で、祝福プラス祝福は无限の祝福で、祝福は祝福を除いて唯一の祝福で、あなたの诞生日の楽しみを祝福します!

  20.私はかつてあなたの梦を见て、左手は楽しみを持って、右手は幸福を持って、左足は运が良くて、右足は熟していて、头の上で祝福を踏んで、口の中で挨拶をくわえて、私の诞生日を祝福して、今日本当に私の诞生日で、あなたは私に梦を実现させますか?私は、あなたはできると思います。時間通りにしなければなりません。

  生日祝词日语 篇3

  1、あなたは学生が万千人いて、九州の華夏に及んで、私はあなたの頭の中で、目がくらむかもしれません;私は先生が千万人いて、賢能は師で、あなたは私の心の中で、秀一人です。お誕生日おめでとう!

  2、払うことを惜しまないで、自分を克己して礼を返します;清貧を恐れず、四季を守る。風霜を恐れず、寛大で弘毅である。勤勉を顧みず、香りがあふれている。桃李天下に匹敵するものはない。親愛なる先生、お誕生日おめでとうございます。

  3、あなたの懇切な教えは、爱の清泉で、私の心の川床の中で、永遠に流れます。恩師の励ましが忘れられないので、学生も太陽の下で輝く事業に従事することができます!あなたの健康を祈って、多く祖国の良苗を育成します!

  4、このお祝いに値する日の中で、私は花と美酒の献礼がありませんが、心の中に歌があって、先生の一生の楽しみを祈っています。

  5、先生—感念の季节、风は私の瞳を吹いて、雨は心の中に落ちて、何回の幕はまた幕が下りて、我慢できないでまた子供の时の事を思い出して、黙々とあなたを祝福して、诞生日おめでとうございます!

  6、风が吹いてきて、雨が降ってきて、雪が飞んできて、年を重ねて、先生、あなたはいつも喜んで立っていて、高い山のようです。别れて更に长くて、更に远く歩いて、あなたの関心の目はあなたの学生を离れたことがありません。ありがとうございます。

  7、敬愛する先生、勤勉な汗で私たちの心を潤し、すくすくと成長してくれてありがとう。あなたのすべての日が幸せで、喜びと暖かさに満ちていることを望んでいます。

  8、先生の诞生日おめでとうございます。私はもういたずらをしないで、自分の事业の中ですくすくと発展しています。あの澄んだ授業のベルはもう昔のことになって、変わっていないのは学生のあなたに対する思いです。

  9、クリームの香り、时間の味付け、あなたが最も美しい後味があることを望んでいます;果物の栄養、太陽の光の輝き、あなたが最も美しい前途があることを望んでいます。この美しい誕生日ケーキがあなたに最も楽しい誕生日の祝福を与えることを望んでいます。

  10、私にあなたのために祝福させて、私にあなたのために笑わせて、あなたの诞生日の今日のため、私の心もあなたと同じように喜んで、喜びます。おめでとうございます。

  生日祝词日语 篇4

  1、赤ちゃん、あなたの诞生日は今日で、あなたがかわいくて依然として、楽しみが多いことを祈ります!

  2、息子さん、また1歳になりました。あなたの誕生日が楽しくて、何事も前に進んでほしいです。

  3、记念すべき日、赤ちゃん、世界はあなたがいるため更にすばらしくて、诞生日おめでとうございます。

  4、あなたが種のように、勇敢に土砂を突き破って、若緑の幼芽を地面に伸ばして、空を指してほしい。

  5、私达の息子が楽しくて无限で、楽しくて果てしないことを望みます;私たちの息子の健康が永遠に、愛が永遠に続くことを祈っています。

  6、あなたの心の奥底を祈って、良い花はいつも咲いて、良い景色はいつもあって、幸運は永遠に胸に満ちています!誕生日おめでとう!

  7、赤ちゃん。誕生日おめでとうございます。覚えておいてください。あなたの命は帆を上げて海に出ます。私の祝福はすべてあなたと一緒に同行します!

  8、青春、日光、笑い、これがあなたの日に属するために、楽しいリズムを踊ります。赤ちゃんの誕生日おめでとうございます!

  9、子供、あなたが早く幼稚で柔らかくて、創造の帆を揚げて、成熟して、金色の海岸に向かうことを望んでいます。

  10、私たちより暖かい祈りはありません。あなたより親しい息子はいません。誕生日おめでとう!あなたを愛しています!

  11、誕生日おめでとう!私にあなたのために祝福させて、私にあなたのために笑わせて、あなたの诞生日の今日のため、私の内心もあなたと同じように楽しくて、楽しいです!私の赤ちゃんを祈って、誕生日おめでとうございます!

  12、爱する诞生日を祈って、亲爱なる息子にあげて、このとても幸せな一日を望んで、彼女はいつも笑って楽しくて果てしません。

  13、歳月はいつもますます短くなって、诞生日はいつもますます速くなって、友情はいつもますます浓くなって、私の祝福もますます深くなります。

  14、今夜、その新月は静かに私の窓に映って、その清らかな光を送りたいと思って、あなたのために20枚の誕生日の願いを燃やします。

  15、今日はあなたの诞生日で、私はこれまでこの特别な日の中であなたを祈ることを忘れていません。

  16、誕生日おめでとう!私にあなたのために祝福させて、私にあなたのために笑わせて、あなたの诞生日の今日のため、私の内心もあなたと同じように喜びます!

  17、すべての幸福を望んで、すべての楽しみ、すべての暖かさ、すべての幸運、永遠にあなたの身の回りに囲まれます!赤ちゃん、誕生日おめでとう!

  18、あなたの降临のためこの日1つの美しい日になりました。それから世界は魅力的な色が増えた。赤ちゃん。誕生日おめでとう!

  19、声の祝福、深い友情、この小川にこのすべてを持ってきて、あなたの家を通る时にあなたにあげてください。お誕生日おめでとうございます。

  20、あなたの降临のため、この日は1つの美しい日になって、それから世界は1抹の魅力的な色が増えました。お誕生日おめでとうございます。

  21、悠々たる云の中に淡い诗があって、淡い诗の中に绵々とした喜びがあって、绵々とした喜びの中に私のそっとの祝福があって、诞生日の楽しみ!

  22、真挚な友情、诞生日のキャンドルの光からあなたの心の田に送り込んで、あなたの鼓動の心を润して、根はあなたのために火をつけて、花はあなたのために现れます。

  23、子供、覚えておいてください。泣いている間に、お母さんはここで待っています。あなたのすべての诞生日を望んで、毎日、すべて楽しいです!

  24、大自然の美术师はこの日あなたのために重い色を涂って、この365日の中で最も暖かい一日はあなたに色とりどりの梦を持ってきます。

  25、この季节の花が咲いてとりわけ艶やかで、あなたは知っていて、それは私が感情であなたの诞生日だけを待ってあなたに赠るためで、あなたが好きであることを望みます。

  26、あなたの诞生日が无限の楽しみに満ちていることを望んで、あなたの今日の思い出が暖かくなることを望んで、あなたの今日の梦が甘くなることを望んで、あなたのこの1年が思い通りになることを望みます!

  27、あなたが生まれた时から、あなたは私达のこの家庭のために永远の喜びを持ってきて、あなたの诞生日のこの日に幸せな一日を过ごすことを望んでいます。

  28、すばらしい香りが时々あなたをめぐって、あなたの人生を幸せな喜びに満ちて、永远に果てしない楽しい年华に浴することを望みます!お誕生日おめでとうございます。

  29、诞生日のキャンドルが火をつけて消えた。この瞬间の意味は二つある。过去の甘酸っぱい苦しみに别れを告げ、人生のまた一つの登りを迎える。

  30、今日はあなたに教える良い日のようで、あなたのこのような息子がいて、私达の莫大な慰めです。あなたが得るべきすべての楽しみを持っていることを祈っています。

  31、爱する诞生日を祈って、事业の亲切な息子に、このとても幸せな一日を望んで、彼女はいつも笑って楽しくて果てしません。誕生日おめでとう!

  32、暗闇の中で、私は一人で楽しく踊っています。すべての子供は神の手の中の花で、適当な時に咲くと信じています。

  33、私にあなたのために祝福させて、私にあなたのために笑わせて、あなたの诞生日の今日のため、私の心もあなたと同じように楽しくて、喜びます。おめでとうございます。

  34、毎日すべてあなたの身の回りにいることを望んで、苦労してあなたを思っていないで、酸っぱい恋をする必要はありませんて、ただ甘くあなたが好きで、私の赤ちゃん、诞生日の楽しみ!

  35、20歳、火のような情熱、泉のような清純さ、詩のような心地よい。あなたの20歳の誕生日を祝福して、あなたが花のような季節に入ることを祝福します。

  36、子供、あなたの到来は私たちの生命を点灯させ、私たちの生活に新しい意味を与えました。これからも楽しくしてね、誕生日おめでとう。

  37、私の祝福をあの耳に心地よいベルのようにあなたの耳のそばに漂わせて、あなたの心の間に残します。お誕生日おめでとうございます。体が丈夫で、早く成長してほしい。

  38、小寿星、私はあなたのすべての希望が愿い通りになることを祈って、すべての梦が実现することができて、すべての待つことができて、すべての支払いはすべて実现することができます。

  39、きらきら光るろうそくの光はあなたの頬を照らして、微弱ですが、遠くまで延びることができて、ろうそくを吹き消して、願いをかけて、満天の星をすべてあなたのために祝福させます。

  40、诞生日を祝福する良い文:すべての楽しみを望んで、すべての幸福、すべての暖かさ、すべての幸运は永远にあなたの身の回りに回ります!誕生日おめでとう!

  41、十五年春華秋実、十五年苦労を含む。草が長くてウグイスが飛んで、変化したのはあなたの成長と進歩で、変わらないのは私たちの濃厚な溶けない愛です。

  42、健康と楽しみは人生の最も重要な2つのものだと思います。もしそれらが譲渡できるなら、私は私の分をあなたにあげたいです。誕生日おめでとう!

  43、私の祝福があなたを巻き込むことを望んで、あなたのカラフルな人生の旅で、あなたの飛ぶ虹の空の中で。祝:お誕生日おめでとうございます。毎日良い気持ち!永遠に美しい!

  44、18歳、花が蕊を吐く年齢で、私の誕生日のカードを譲って、祝福の行列に参加させて、カードの上のすべての小さい花は、すべてあなたの輝く光華を象徴します。

  45、あなたの诞生日のこの日で、楽しい音符を、プレゼントとしてあなたにあげて、あなたが365の美しい日を持つことを望んで、心からあなたを祝福して、诞生日おめでとうございます!

  46、今日、あなたに20本のろうそくをあげて、それはしかし20年の生命の火花で、私のあなたに対する热い気持ちで、このワックスの光をあなたに付き添って1つの楽しい诞生日を过ごさせます!

  47、祝福があなたを巻き込んで、あなたのカラフルな人生の旅で、あなたが永遠に春と境を接する幻想の中で。あなたを祈ります:事が成し遂げて、幸せで楽しいです!誕生日おめでとう!

  生日祝词日语 篇5

  1、多福多寿;鶴のように松のように

  2、徳勤益寿;心が広く年を延ばす.

  3、呈輝南極;霞煥椿庭

  4、日がたつにつれて歳月が増える。人延春秋

  5、年は盛世に会う。寿試合蒼松

  6、心身ともに健康である。福寿両全

  7、福は海が広い。誕生日が重なる

  8、徳は世の重さである。命は人を尊ぶ

  9、雲山の風格;ひのき節

  10、天曰九如;地献五福

  11、松が青々としている。長生きする.

  12、徳高延年;心が広くて長生きする

  13、天護寿者;地佑善人

  14、天地同寿;日月いっこう

  15、松齢の歳月;鶴舞春秋

  16、人は盛世に出会う。高齢を越える.

  17、生命は千歳である。徳沢万代

  18、金桂生輝;萱草長春

  19、松が青々としている。長生きする.

  20、吉祥如意、喜天喜地!

  21、南山献寿、東閣宴賓!

  22、福如東海、寿比南山!

  23、お歳暮の宴、毎年この日!

  24、福星高照、誕生日おめでとう!

  25、松のように鶴のように、多寿多福!

  26、健康如意、福楽綿々!

  27、幸せを祈って乾杯!

  28、徳高延年、心寛増寿。

  29、盛世に恵まれ、高齢を楽しむ。

  30、金玉満堂、喜びに満ちている。

  31、青春は常駐し、健康で幸せである。

【生日祝词日语大全】相关文章:

庆祝生日祝词大全02-11

老师生日祝词大全08-05

日语新婚祝词09-10

90岁老人生日祝词大全01-19

宝贝女儿的生日贺卡祝词大全01-24

庆祝生日祝词01-09

奶奶生日祝词11-30

同事生日祝词11-02

老公生日祝词03-11

新生儿祝词 圣诞贺卡祝词